テイルズ オブ ジ アビス 2008年10月より放送スタート!
ホーム ニュース オンエア情報 ストーリー キャラクター 商品紹介 スペシャル リンク
ストーリー

世界観紹介
ストーリー
各話あらすじ
14

魔界クリフォトの液状化を止めるため、地核の振動を止める装置が完成。タルタロスに装備する。だが、妨害に現れたヴァンは全ての人類を滅ぼしレプリカに置き換えて預言スコアを消滅させる恐るべき野望を明かす。ルーク達に作戦を遂行させる為、犠牲になるイエモン達。タルタロスで地核に突入したルーク達は、装置を作動させるが、イオンと同様オリジナル・イオンのレプリカのシンクが現れ、脱出を阻んで死を選ぶ。だが、アルビオールで辛くも脱出したルーク達は、ティアの力を得たローレライの出現に遭遇。ローレライは閉じこめられた自分を解放してくれとルークに告げる。その後、倒れてしまうティア。セフィロトの作業で汚染されたセ第七音素セブンスフォニムを取り込んでしまったのだ。

シナリオ/ 加藤陽一
絵コンテ/ 戸部敦夫
演  出/ 綿田慎也
作画監督/ 戸部敦夫
完全同位体 オリジナルと音素振動数がまったく同じレプリカのこと。ルークとアッシュの関係に当たる。
PREVNEXT
BACK
PAGETOP

バンダイナムコピクチャーズ (c)BNEI/BNP・バンダイビジュアル Original Character Design (c)藤島康介 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE