テイルズ オブ ジ アビス 2008年10月より放送スタート!
ホーム ニュース オンエア情報 ストーリー キャラクター 商品紹介 スペシャル リンク
ストーリー

世界観紹介
ストーリー
各話あらすじ
06


戦争回避を嫌う大詠師派の妨害を避け、ヴァンが囮船で海路を、ルーク達は陸路でアクゼリュスに急ぐことに。出発間際イオンの誘拐が発覚。六神将の仕業。ガイは神託の盾オラクル兵の監視をかわす為、廃工場経由でのバチカル脱出を提案。進むルーク達の前に王女ナタリアが現れ、ヴァンとの密談の目撃を盾にルークに同行を許可させる。その頃、囚われたイオンはアッシュの秘密に気づく。一方、オバケ嫌いのティアの弱点が判明等、珍道中をしながら進む一行。ナタリアは幼少期に記憶障害になったルークとの思い出を回想する。遂に砂漠に出た一行は、イオンを連れたアッシュの顔がルークに瓜二つだと知る。アッシュから交信を受けたルークは、ザオ遺跡行きを決断した。

シナリオ/ 根元歳三
絵コンテ/ まついひとゆき
演  出/ 鳥羽 聡
作画監督/ しんごーやすし、杉本幸子
漆黒しっこくつばさ  女頭領ノワール、子分のウルシーとヨークの3人で構成される盗賊団。金銭で雇われ、アッシュの協力者となる。
ケセドニア オールドラント中の品物が集まり、取引される活気溢れた大貿易拠点。
廃工場 バチカルの元兵器工場だった場所。奥へ進むと街の外に出られる。ナタリアがルーク達を待ち伏せしていた場所。
PREVNEXT
BACK
PAGETOP

バンダイナムコピクチャーズ (c)BNEI/BNP・バンダイビジュアル Original Character Design (c)藤島康介 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE