テイルズ オブ ジ アビス 2008年10月より放送スタート!
ホーム ニュース オンエア情報 ストーリー キャラクター 商品紹介 スペシャル リンク
ストーリー

世界観紹介
ストーリー
各話あらすじ
25

エルドラントの内部へ進んだルークは罠にかかり、仲間達と分断されてしまう。その時、共に引き離されたアッシュは、存在を賭けてルークに決闘を挑む。一方、待ち受けていたリグレットとシンクと対決したティアとアニス達は、二人を倒し、ヴァンを探して更に奥へ進む。同じ頃、アッシュと激しく剣を交えたルークは、自分がアッシュの代わりではないことをアッシュに理解してもらおうとする。認めたくはないが剣を弾かれ、負けを認めたアッシュは神託の盾騎士団の追撃を引き受け、ルークにローレライの解放を託して送り出す。本名を名乗り戦うアッシュ。ガイ達と再会したルークは、アッシュから乖離した音素を受け取り、その死を悟るのだった…。

シナリオ/ 面出明美
絵コンテ/ こだま兼嗣
演  出/ 佐藤照雄
作画監督/ 杉本幸子、前澤弘美
イラプション ジェイドの譜術。
アイシクルレイン ジェイドの譜術。
ロックブレイク ジェイドの譜術。
ビッグバン 生体フォミクリーにおいて、オリジナルとレプリカの間で、特殊な音素の干渉が起きること。
PREVNEXT
BACK
PAGETOP

バンダイナムコピクチャーズ (c)BNEI/BNP・バンダイビジュアル Original Character Design (c)藤島康介 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE